覚書

 この頃朝早く起きるのが少し辛くなっていてる。でも掛け布団をはねのけストレッチ、腰を痛めてからストレッチを始めたけどこれをすると不思議と頭もはっきりするし腰や足の調子もいいから続けるように心がけよう、すぐ飽きてやめてしまう自分を知ってるから此処に書いておこう!飽きっぽくても続いているもの、このブログと絵手紙、絵手紙は時々しか描かないけどでもまだ描いてるから続いているってことでいいですよね。って誰に言ってるの?

写真
縞2題と光
今日の写真はトリミングだけで修正はしていません。なので少し暗いです。
1枚目2枚目はモーターボートが通って行ったあとにできた波紋です。
何時も気になっている水の縞模様今日は光の具合が私好みでした。
着古した木綿縞みたいで好き。


建物のガラスに反射した光が水に写って綺麗でした。