考えながら動く

 花フェスタ記念公園行き一寸頑張りすぎて散歩を休んでもう五日目、そろそろ動き出さないとうまくないじゃないかな自分。と言っても足の付根が時々ギクッと痛む、まだ無理かな?今日整形外科であった知り合いはやっぱり腰を痛めてから足を動かせなく成った(自由に歩けない、自転車にも乗れなくなった)と聞いてやっぱり無理は出来ないと思い歩かなくても体を動かす方法を考えようと思っています。腰を痛めないようにするとなると頭を使わないと上手くないかなと、私が一番不得意なことなので何だが自信がないけれど自分だけじゃなく家族にも響いていくことだからシッカリ考えたいな。

写真は在庫から彩度を落としてモノクロで。