2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間有難うございました。

大晦日、ここを始めたのになかなか続けられない年になってしまいました。でも色々な方から励ましの言葉や写真を褒めていただいて舞い上がったり、楽しい一年を過ごすことが出来ました。 有難うございました。 来年こそは、ナンテ気張らないで私なりにボチボ…

休み休みの更新です。

この前の日曜日いつものところへ散歩に行った。ひょっとしてサシバに出会えるかと思って行ってみたけど日曜日で水上スキーのボートやがなんども行ったり来たりでサシバは来て居なくて残念でした。サシバが来ていても私のカメラでは届かない距離(肉眼でやっ…

本格的冬ですか?

今日は9時ころから雨が降ってますが思ったより冷たくない雨でした。でもさすがに夕方からは雨の冷たさに閉口してます。 午前中に廃車へ行って(入れ歯を作ることにしたので)近所の人に出会ってお互いにびっくり。それぞれ体のあちこちに手を入れなかればい…

今日は寒くなってます

今日昼間の暖かさは何処へ?と思うくらい夕方になって冷えてきました。十二月になっても暖かな日が続いていて冬を忘れてしましそうだったからこれで十二月らしい日になっていくのかな? この間から姉からよく電話がかかってきている。姉のパソコンが調子がわ…

長〜〜〜く休んでました。

元気に暮らしてます。 頭の中が空っぽの感じがして何も書くことがない。何か補充しないと(頭の中に)空っぽの頭からは何も出てこない。 久しぶりに出かけたあいち健康の森で見つけた紅葉と大きな玉を回したいる噴水です。 蔦の紅葉(健康のの森公園) 噴水…