2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

一寸体調を崩して写真を撮りにいく気持ちになれないので前に撮った写真です。 次の瞬間。(ぶれてます)

飛ぶ

久しぶりの散歩、午前中だったので風が強くって途中で帰ろうかと思ったほど、でも折角歩き始めたからとせっせと歩くドンドン歩く、体が温まった頃鳶が頭の上にいた。いつも通りカメラの出番。 そして青鷺がいました。廃船に止まっていたのが飛び立ちました。…

新宿御苑4

千駄ヶ谷門から入ってすぐに見える大きな木、まるで来苑者を歓迎しているかの様にどっしりと立っていました。 私が行ったときはまだこんなに綺麗な紅葉を見る事が出来ましたがここ3、4日の寒さでこの紅葉も散ってしまっているでしょうね。 昨日、今日は殊…

新宿御苑の猫ちゃん

新宿御苑に行くと言ったら息子がレストハウスの所に猫がいると教えてくれたので早速行って写真を撮ってきました。 猫の写真はあまり撮った事が無い。 思う様には行かない、鳥の様に空を飛んでいるわけではないのに思う様に撮れてない(ガッカリ)

新宿御苑続き

昨日は疲れが出て更新を休んだのでこの前の続きの写真です。

新宿御苑

新宿御苑の始めて行ってきました。入場料200円。こういった施設の入場料にしては安いって思いました。 一寸不満入り口の係の人無愛想でした。始めてで勝手が分からないし入場券を入れるとき直ぐはいらなくてウロウロしてたらつっけんどんに「そこに入れて…

お休み

旅に出ています。後、2.3日間更新出来ません。 iPhoneで書いてます。

晴天

今日は1日冷たい雨。こんな日は暖かな青い空が恋しい!! そこでこんな写真を探し出しました。

庭の花

花を撮る時は望遠とマクロどちらも使うのですがこの写真はマクロで撮っています。手ブレ補正の無いレンズなので良くブレてしまいます。 何気なく撮っているのですがパソコンで見ると意外な発見をする事が有ります。小さな虫が花の蜜を吸いに来ていたり花が少…

カモ

昨日のページ間違って削除してしまいました。ざんくろさん折角コメント頂いたのに申し訳有りません。

あおさぎ

健康の森の池にいる鳥です。 [ ]