三ヶ月ぶりの更新でフ

 ツイッターを始めてからこちらはご無沙汰ばかり。息子に勧めらてツイッターを始めたのですが手軽さについはまり込んでこちらは五分沙汰ばかり(笑)時々続けなければと思いながらユーモアもなし、知識も無しの自分をさらけ出したく無くてつい足が遠のいていました。
 この頃何かを残したいと思う様になり私にも出来る事はこのブログに下手な文章だけど残す事が出来たらと思い又書こうと決心(ほど大げさではない)して書く事にしました。
 前から休み休みでしたが近くの川の辺りを歩いていましたが鳥や花の写真(以前からですが)を撮る楽しみも続けたいと、その為にはここも大切な場所として続けれたらと勝手に思い込んでいます。
 時々しか更新しないと思いますが来て下さる方が有るとウレシイです。

今日の写真
キジ

コサギの食事