夕方散歩

朝小雨が降っているのをいい事に散歩に行かなかった。すぐ雨は止んでいたのに。で夕方散歩に出ました。何時もとあまり変わらない所なんだけど光の具合が違うから何か見えるかな?なんて出かけたけれど夕飯の支度をしてから出かけたので写真を撮るには一寸遅すぎて光量が足りなかった。手ぶれ写真のてんこ盛り。仕方ないなもう少し早ければと後悔。秋の日暮れは足早です。


手ぶれ写真です(トリミングだけで修正はしてないです)
反映  何気なく見上げた空に飛行機が光っていたので思わずシャッターを切ってました。


親子の木  久しぶりに見た親子の木、一寸興奮しました。


夕景  ブレブレ写真の中で一番まともな出来でした。