庭の草取り

午前中に昨日全部できなかった庭の草取りの続きの草取りと水仙の球根の植え戻し。はびこったどくだみの根を掘り起こしていたら植えっぱなしの水仙の球根をが出てきたのでついでに掘り出し大きな球根だけ植え戻しました。水仙の球根は植えっぱなしだったのでいい花が咲かなくなっていたのでこの機会を逃してなるものかと腰のことを忘れてシャベルで掘り返し肥料を入れて大きい球根だけを植えたのでこの冬はいい花が見られるかなと期待してます。

散歩の写真
日の出(マニュアルて撮ってレベルを少しだけ上げてみました。)

ハクセキレイ 近くには来てくれない鳥が今日は目の前にいたので嬉しくてシャッターを押しました。

今朝の空 ひつじ雲?うろこ雲?