今朝の散歩

 ひねりの無い題です。朝の散歩、足が少し重い感じだったので短縮バージョン,と言っても自分で決めてるからなんて事は無い。何時ものおじさん(杖を使ってる人)とは会わなかった。私が少しだけ時間が早かったからも。何時もより少し早く目が覚めたので朝日を見たいと思い身支度もそこそこに一寸早足で。お日様が出る瞬間には間に合わなかったけど何とか写真はそれらしいのが撮れたのでそれで満足。この前と同じ様にツバメがガードレールに止まっていたけどカメラの設定を変えないと上手く撮れないのが分かってションボリ!雉にも会えなく声はすれども姿は見えず。又いつか見つける事も有りと自分で納得。

朝日

朝の月  何となく振り返って見た

子ツバメ この写真が比較的明るく撮れたので

花  この地方でかぶれの木と言っている木の花