どきどき日記xとびとび日記になりました。

今日庄内緑地公園に出かけようとおにぎりまで作って準備。ところがどっこい神輿は上がらず腰を据えたまま。何となく出かけそびれたはっきりしないばあさんでした。
 愚痴ばかりの所恥ずかしくて削除しました。

 朝は今日も歩きに行きました。風は冷たい冬のような風、それでも空は綺麗に晴れて五月だよーって叫んでるような青い色でした。昨日より一枚余分に着込んで出かけました、ハイッ。カメラを小さなリュックに入れて帽子をかぶり気持ちだけは二十歳になって。(と言うのは大分無理)いつもの所に何時ものおじさんでも今日は一人だけでした。何時もは二人なのに、一人は怪我か脳卒中の後遺症か?杖を両手に歩くのもゆっくりいつもなら、ガードレールにもたれて話し込んでいるのに今日は一人で歩いてたおじさん,友達は今日は散歩オヤスミなのかな?等と思いながら歩くあるく。そしてカメラを向ける対象を探す。そんな中途半端な朝の散歩で撮った写真です。
コンバイン

稲苗