陽射しに浮かれて

 夏野菜の苗を買いに「げんきの郷」ヘ行こうと出かけた。天気が良かったので隣の県の施設「愛知健康の森」で歩いて行こうと言う事になり車を健康の森の駐車場に置いてゆっくりウォーキング。八重桜が丁度見頃、あと新緑が綺麗でした。あまり歩いていないこの頃すぐ足が重くなって来たおっちゃん(旦那)と私。相変わらずカメラを振り回している私をほっておいて一休みしながら歩くおっちゃん、それを良い事に歩きはそっちのけでカシャカシャとシャッターを切るどこかのおばはん。良い時間でした。シャッターを切るのを堪能した所で「げんきの郷」へ歩いて向かい、なす。キュウリ。トマトの苗を購入。食料品売り場はすっ飛ばしお昼のご飯購入,ついでにサツマイモ入りのバゲットも手に入れジェラートをナメナメ帰ってきました。午後は苗の植えつけ等して1日の仕事終わり。
写真は健康の森  ここに植えてアルラベンダーはにおいがないので少し物足りない


げんきの郷で鯉のぼりをあげている所に遭遇