マクロの写真

 お天気はよくなっても相変わらずどこへも遊びには行かない。明日親戚の法事が有るのでお供えを買いに行っただけって本当に引きこもりだね。とは言っても買い物帰りにコメダでモーニング。朝お腹いっぱい食べて又モーニング、本当モーニングなんて何年振りかな?午後買い物ついでにコーヒーを飲む事は有ってもモーニングなんて勿体ないってケチ臭い根性の持ち主が何を血迷ったのかな?車を止めた所が悪かった。目の前がコメダコヒー店と言って言い訳する根性なし。そこは朝からひっきりなしにお客さんが来る。私たちがコーヒーを堪能している間テーブルが開いてなくてベンチで待っている人が居た。普段はどんな様子か知らないので驚いてしまう世間知らずのばあさんです。土曜日だったからだろうか、私と同年代前後の人が多かったかな?と言う事は曜日とはあまり関係ないような気もする。
 私の住んでいる所は昔から喫茶店が多い事は知っていても貧乏性の私はモーニングなんてほとんど行った事はなかったので驚いてます。

花の写真です。