リハリビ

 始めて午前中にリハリビに行ってみました。リハリビをかねて自転車で(疲れるほど遠く無い)行ってみるとかなりの人が待合室にいた。顔見知りの人がいたので聞いてみたら午後は休診の日と分かって確かめて行かなかったのは自分と順番が来るのを待つ事に,暫くして呼ばれたので電気を掛けマッサージ。マッサージも担当の先生によって質問の答が微妙に違っているのは面白い。そこは自分なりに消化してもう一度質問をしてみると納得のいく返事になってこれも又面白いし納得がいくまで質問する事の大切さを改めて知る事が出来た(今更とは思うけど)

写真の代わりに今日出した絵手紙です。

画像が大きすぎたので編集し直しました。