スマートフォン

このブログ実はおとうさん(旦那さん)の身内には見て貰う事が無かったのですが義弟の一人がスマートフォンを手に入れて彼が撮った写真をこのブログに載せられるかと尋ねられたので私はここにアップ出来るか自信は無かったのですが彼のスマートフォンから写真を送ってもらいました。写真についての説明が何も無かったので知っている限りの情報で書いてみます。
彼の孫娘の成人式の写真もありましたがそれはアップしない事にしました。念のため。

義弟の家族の一員です。名前はボスでした(記憶が定かではない私。)

義弟の家庭菜園仲間?

絵手紙

お化けカボチャ

送られて来た画像そのままでアップしました。これでこのブログにも送られて来た写真がアップ出来る事が確認出来たので又彼から送られて来た写真を見て貰う事があると思います。