午後の散歩

 今日は朝の散歩はやめていたので午後何時ものコースの逆を歩いてみました。というのも早朝だと車が少ないのでバイパスを横切れるのですが日曜日とはいえパイパスを横切るのは危ないのでバイパスの下を通って横切れるコースを歩いたからです。
今日は日曜日なので釣りを楽しむ人がいつもよりたくさん居ましたしその中には女性の姿も見られました。この頃は色々な遊びに女性を見かけることが多くなりましたね。とてもいいことだと思っています。誰でも自分のしたいことができる(周りに迷惑をかけないが前提ですが)のは本当の意味で男女平等が浸透してきているのかなって思います。(職場では別のようですが)

 その帰り道で今では珍しい稲を稲架がけしているのを見かけました。