10月になりましたね

 この所夜明けがだいぶ遅くなってきて朝歩きに行こうと思う時間はまだ薄暗がり、それをいいことに起きる時間も少しずつ遅くなってきてます。まだ布団から出たくないほど寒くないので目が覚めた時起きてしまえばいいのに気持ちの中かで自分を甘やかしている。そして起きなくてグズグズしているから朝予定していたことが出来なくて次第遅れになって慌てることが続いている。何処かへ行くとか出かける人がいるとかはないけどやっぱり予定していたことが出来ないと気持ちに引っ掛かりができてしまっている、困った性格。自分でストレスを作り出してる。ま、いいかと思っても自分で自分に×を打ってる。のんきなくせに神経質という厄介な性格、この性格は一生付き合っていくしかないと決めてます。 

写真は曼珠沙華、ピンクの花があったので。

相も変わらず白鷺

庭の草取りの時見つけたキリギリス?