日々の暮らし

 自分をきちんと持っていないから何事も進んでいかない今の暮らし。地面に足がついていない感がある暮らし方、古いものを大事にする暮らし方をしたいと思いながら実は要らない物、使わないものを何時までも手元に置いている。それは古いものを大切にするのでは無くてただ自分を大切にして無いのではと思い悩む。気持ちの整理が出来ないから要る物、要らない物の整理も出来ないと何時も思いながら唯々諾々と過ごす毎日。自分を持て余し甘やかす暮らし。いっそ何もかもサッパリと捨てられたらと時に思う。出来ないと分かっていて。 何だ愚痴ばっかりになってしまってます。
前に進もう!!!

景色(モノクロ)

百舌鳥(シャッターを押す瞬間に飛び立ったのでブレが酷い)

野いばらの実