八月に成ってしまいましたね。

 毎日暑くてどこへも行く気になれなくて、写真も撮ってない。朝の散歩にも暫くカメラを持って行かなかった。
 同じ景色おなじような出会いに飽きてしまっていました。でも少し前カワセミを見つけたので又カメラを持って散歩に行ってます。カメラを持って出るとカワセミ君は姿を見せてくれなくてガッカリの毎日です。それでも気が付いた時に何かしらシャッターを押してますが思うような絵に成って居ないのですっかり自信を無くしています。
 何かをしたいと思う気持ちがすっかり無くなっていて自分でもどうしようもないと諦めてはいても物足りなさがついて回っている今。
 この暑さを乗り切れば少しはやる気も出てくるかもと自分に淡い期待を持っています。が、さてどうなることやら・・・・?
 あまり出来は良く無いのですが最近撮った写真ををアップします。
親子 いつも見る親子、子供はまだ産毛が見えます。

稲穂 もう稲穂が出ていました。豊作に成るといいですね。

朝日 イネ科の雑草の穂が面白くて朝日をバックにしました。

蛾 きれいな模様に引かれて。田んぼの畦にいました。