今年の夏は暑い!!

 本当に毎日暑いです。口を開けば出てくるのはこの言葉。今年は扇風機だけでは追いつかなくて毎日エアコンのお世話になっています。それとスポーツドリンク。倍くらいにのばして飲んでますがすぐに無くなって去年の倍くらいいる様に思います。色々考えると年金暮らしには暑さとともに懐直撃です。懐は寒くなるのですが色々我慢すれば身体にこたえるので反ってものすごい物入りってことに成りかねないので考えものです。
 今朝茂庭の草取りをしていてまだ朝の5時だというのに10分もしない内に汗が噴き出してタオルを手放せませんでした。本当に暑い夏に成ってます。
 暑くてどこにも行けず写真も撮りに行ってません。サルビアが少し大木君って来ていました。

それと春切り戻した金魚草が花をつけていました。