写真

 花見の話題が良く聞かれる様になったけど中々出かけられないでいます。寒いのが苦手になって来た旦那さん葉毎日寒いのに閉口しているし私も寒いのはあまり得意じゃあない。と言いつつスキーは別物だったりする旦那さん。
 このシーズンは私が膝を痛めたのであまり行けなかったスキー、年を重ねるごとに何事も億劫になって来ている二人なのでもう少し身軽に有家ける工夫をしたいもの。気持ちの荷物を持ち過ぎているような気もする、何事も先まで考え過ぎている事が多い、夫婦で同じ様に考えているから中々行動に移せないのかもしれない。

写真は以前撮ったものです。


この日(3月22日)もかなり風が冷たかったけど沢山の親子連れが公園で遊んでいました。