今日も寒い!

 三日ぶりの洗濯、二人だけでも三日分となるといつもより多いなあ。寒かったけど洗濯が済んだ後はスッキリ!
 夕方自転車でリハリビに行く時薄手の上着だったので寒さが身にしみました。普段自分で出来る筋トレを教えてもらってくるのが楽しみになっています。今日はあまり無理しないこと階段では下りは特に気をつける事等世間話をしながら教えてもらって来ました。リハリビはいつもより沢山人が居たので帰りが遅くなり通勤帰りの車が多くて自転車では危ないかな?と思う事も有ったので次は歩いて行った方がリハリビも兼ねて良いかな?と思った程の車の多さでした。車通勤の人が多いのを今更気付いた今日の夕方ででした。

庭に咲いた花
地植えの肥後すみれ

ムスカリ