散歩

 散歩に出かけたけれど大失敗、持って行ったカメラは自分のじゃなかった。次男が今は使わないから預かってと置いて行ったもの。同じNikonデジイチだからよく確かめもせず持って行ってさて望遠で撮ろうとしたらズームにならないよく見れば70mm、16mm、まあビックリするやら可笑しいやら。でも使い勝手は同じなので写真は撮っておこうと何枚かシャッターを切って帰って来てさてPCに取り込もうとしたらメモリは私が使ってるのと違うしUSBのジャックも違っているしで折角撮った写真も次男のUSBコードを借りてこなければならず飛んだドジでした。
 お陰で折角撮った写真は確かめてみる事も出来ない、残念無念!!

鏡?

 11日に出かけた時私たちの車の前を走っていたタンクローリー、面白いなと思って撮った写真です。