暖かな1日

曇り空も晴れた膝の痛みも少し楽になったので今日久しぶりに歩いて片道20分程の郵便局へはがきを出しに行ってみました。この前のリハリビの時傷めた左の膝を意識して膝の裏をのばす感覚で踵から確り足を下ろして歩く様指導してもらったのでその通りに歩いてみました。はじめは少し違和感が有ったのですが傷みは無かったのでゆっくりですが往復40分を歩けました。今少し左膝は違和感が有るけれど傷みは無いのでこれからはゆっくり歩く事が大事かと思っています。

ヒヨドリはみかんを啄んでいるうちに台の端まできて驚いて羽ばたいた所を偶然撮ることが出来ました。
ヒヨドリ

沈丁花は毎年庭でいい香りを楽しませてくれています。
いい香り