家計簿を楽しむ

 家を二度目のリフォームをしたのを機会に続かなかった家計簿を付けはじめました。今更って気がしてますがでもいいんです。
七十代に突入して二年目ですが十年ごとになにか新しく始める(なんども挫折しているから新しいことでもないけど)じゃなく続ける?ことにしました。此処に決心を書いて続ける宣言をします。
 これでも家計簿をこちらからhttp://www.vector.co.jp/ダウンロードしました。日記と写真もかけるので私向きかな?と思っています。
 
 玉ねぎとじゃがいもが欲しくて大府市の「げんきの郷」と「あいち健康の森」へ行ってきましたが日曜日とあってどちらも人がいっぱいでした。「げんきの郷」では野菜を採れたてのものが並べられているのでとても新鮮です。いちごは特に新しいような気がします。私も大きくて美味しそうなのを一パック買ってきました。食べるのが楽しみです。

今日の写真

ボールを投げる仕草が可愛くて思わずパチリ

詩吟を練習しているおじさんがいました

ニョキニョキ