岐阜、花フェスタ記念公園

 素晴らしいお天気に誘われて薔薇の花が咲いているかと岐阜県花フェスタ記念公園に行ってきました。花はあまり咲いていなかったけど天気が良かったのでそれだけで楽しい一日でした。お天気が良かったのでかなり暑い日に成ったので少し疲れたけど腰に痛みも出なくてホットしました。それが一番良かったことかな。明日になってみないと判らないこともあるけど・・・・・?
 出会う人は高年齢の人が多かったのは平日だったからでしょうね。

最初はこんな飛び物 多分クマバチと思います

翔びもの この写真は300ミリの望遠を持った男性がカメラを構えて何かを待っているのに遭遇してよく見ると小鳥が何羽か行ったり来たりしていたのでチャッカリ横から失敬しました。一寸ピンボケです。(鳥の名前は分かりません)

若いカップルを見つけて(補足、カメラを覗いている二人)