雨降り

 一日中雨が降って寒い1日でした。昨日描いた絵手紙を投函、絵手紙講座も長い事休んでいてもう止めようと思っていた所親戚の一人が絵手紙が欲しいとリクエストが有りああ私の絵手紙を待っていてくれる人が居るのだともう一度講座を続けたいと思い返し一生懸命描いたのを今日提出する事が出来た。
 郵便局まで歩いて行っても膝は痛くならなかったし太腿も疲れた感じがしなかったのでリハリビを休んでしまった。様子を見て金曜日にリハリビに行ってみようと思う。膝はよく動くけれどやはり左の膝の上の筋肉は右に比べると少し落ちている、膝に負担のかからない筋トレの方法をリハリビの先生に聞いているので確り続けて行きたい。

写真は昨日の続きです。

かも