寒い日

 曇ったりお日様が出たり忙しいお天気の1日でした。
 整形でリハリビの先生に運動好きですねと言われてつい吹き出してしまいました。実を言えば運動はあまり好きじゃない。スキーを始めたのもだだの好奇心と私たちの年齢ではお金持ちのステータスみたいな物だったので今で言うセレブへの憧れから始めたもの、でも始めたらどこかに眠っていた負けん気がスキー好きにさせたみたい。今はお金持ちじゃなくても出来るスポーツになっているので私たちの様な年金暮らしの夫婦でも楽しむ事が出来ています。私もわずかですが年金をもらっているので好きな事が出来て暮らしを楽しませてもらっています。

写真は以前雨上がりに撮った写真です。