温かだけど雨降ってます

写真撮りに行けてないです。左膝の具合がはっきりしない。整形外科に通って週1回のヒアルロン酸の注射してます。
膝の痛みは無く成ったけど重い物を持ち上げた後膝に違和感。
年寄りの特徴膝の骨がすり減って丸みが無く成り骨の両端が尖っているのがレントゲン写真ではっきり見る事が出来ました。
見たときはガッカリ,かなり落ち込みましたがリハリビの先生に太腿の筋肉はかなり付いているからあまり心配しない様に言われたけれどやはり骨がすり減っている事が分かったのはショック。ストレッチと筋トレに励もうと思ってます。

ここのところメジロが来ていませんヒヨドリにミカンを独占されてます。写真は以前マニュアルで撮った写真です。